ここから本文です

好きな女の子のことを「押し倒したい」「抱きつきたい」「裸を見たい」と思ってし...

アバター

ID非公開さん

2017/10/307:05:50

好きな女の子のことを「押し倒したい」「抱きつきたい」「裸を見たい」と思ってしまうのですが・・・
僕って変態ですか?
普通はそんなことまで思わないものですか?

ちなみに僕は中3で、

好きな女子は同級生です。

閲覧数:
12,770
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/412:59:21

安心してください。
そんなの思春期男子じゃ当たり前です。
自然現象だし何1つ恥じることはないです。(それを実行するつもりなら話は別ですが)
私は高校三年の男子です。
あだ名はお父さんとか先生でその名の通り大人びて真面目な感じで友達には通ってます。
そんな私ですが、中学の頃はフツーにあなたみたいな妄想したし、近くの河川敷に成人誌探しに行ったりしてました。
また当時じゃ私と同じような行動とってる人もちょろちょろいました。(全員他の人にはバレないようにコソコソしてましたが 笑)要は全員変態だったんです。

思春期に限らず、男は頭のどっかに必ず変態的本能を持ってます。それを隠すのが上手いか下手かなだけです。とりわけ思春期はその変態的本能が芽生え、覚醒するタイミングです。それを抑えろって方が帰って不健全極まりないです。
あなたが脳内で同級生にどんな行為をしようが、それを実行に移さなきゃ別に何やったっていいんです。それを通して男は大人になるんだから大丈夫です(^ ^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/4 16:41:01

(^。^)皆そうなんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2017/10/409:16:13

思春期の時に思うことは皆大体同じです。実際、自分もそのようなことを考えたことはあります。ですが、その気持ちは押し殺してください。その気持ちを恋愛に捧げる気持ちに変換して、好きな子のハートを射止めてみてはどうでしょうか? その後だったら、多少なりともあなたの望むことはできると思いますよ。頑張ってください

cho********さん

2017/10/409:08:00

動物的なんじゃないですか
動物はそうだけどクジャクは優雅です。

fac********さん

2017/10/400:58:52

男ってバカねぇ〜〜
まぁ、思春期だから仕方ないけどね!
女子の前で言ったら、気持ち悪がれるよ!
付き合ってても「こいつは変態だ〜〜」かな?
不埒な考えよりも
走って性欲使い果たしましょ!!!青春ダァー〜ーーー!!

swo********さん

2017/10/318:51:55

そんなもんじゃないでしょうか?
その年頃なら

hir********さん

2017/10/317:26:09

そういうのはみんな一緒。
思春期だね。
やるのは、合意を得てから。
きっと大丈夫