ここから本文です

【きずみ大喜利】 皆さん。秋にオススメのゲームを教えてください。 例(架空) ...

miz********さん

2017/10/307:39:02

【きずみ大喜利】
皆さん。秋にオススメのゲームを教えてください。

例(架空)
大喜利祭り2017年秋!
初心者コース=子供にもオススメ
中級コース=大人の大喜利
上級コース=プロ養成

補足自由な発想でお願いします。

閲覧数:
101
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ad8********さん

2017/10/317:20:52

第一回チキチキ解散総選挙、椅子取りゲームヽ(^。^)ノ

サブタイトルは民進党ブーメンラン崖っぷち生き残り合戦!!
( ;´Д`)

第一問
さて、誰が一番先に首を括るのでしょーか?

第二問
その時足を引っ張ったのは誰?

第三問
オモニーとは?

第四問
100億円は誰の物?

第五問
連合、民団、総連、学会、生き残るのはどの団体?

  • 質問者

    miz********さん

    2017/10/317:30:21

    座布団2枚!すごい発想。ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2017/10/3 21:39:18

皆さん。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2017/10/320:13:42

あき竹城ゲーム

luc********さん

2017/10/319:23:20

栗、柿 、林檎、薩摩芋を使ってジャグリング

jgt********さん

2017/10/314:04:45

オールスター感謝祭!

ear********さん

2017/10/312:47:36

秋はスポーツの秋なので、
『森脇健児のランニングevery day』がおススメです。(定価5480円)

pmr********さん

2017/10/312:41:13

秋といえばくちびるカサカサなのでリップクリームを使ったゲームを3つほど。

初心者コース

クラスで一番可愛い女子が席を立った隙に、その子のリップクリームを口に塗りたくる。

中級コース

あらかじめ同じブランドのリップクリームを買って用意しておき、席を立った隙にすり替えて持ち帰り、全身に塗りたくる。

上級コース

同じリップクリームを用意して、毎日すり替えながら何食わぬ顔でその子の目の前で使い続ける。
「あ、おんなじの使ってるね」と言われた場合は得点が倍になります。いずれのコースもバレた時点でゲームオーバーとなります。