ここから本文です

「全会一致」は分かりますが、 「全会エッチ」の意味が分かりません。 解説をお...

blue_daemon211さん

2017/10/308:48:54

「全会一致」は分かりますが、
「全会エッチ」の意味が分かりません。
解説をお願いします

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/312:41:28

会員制の乱交パーティーでの総会とお考え下さい。
全員が参加をするまたは総会出席者全員による総会での行為です。男性だけ女性だけ男女共にのものもあります。

質問した人からのコメント

2017/10/7 15:30:45

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mayumaka345さん

2017/10/311:53:42

前開エッチの間違いでは?

2017/10/311:17:30

判らん。全開エッチならわかる。あなたが奥方か彼女に求める姿。いればの話だが・・・。