ここから本文です

FXについて質問です。

basketball_dank_365_0131さん

2017/10/309:28:42

FXについて質問です。

どうやったらFXで損するのでしょうか??
比較的に安定してるUS$ が下がってるときに大量に買って上がるまで待ったら負ける理由が無くないですか?
それでも、fxが難しいと言われてる理由を教えて下さい

閲覧数:
498
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/921:41:46

資金量やレバレッジによって変わってきます。
ただ、質問者の言うような運用方法ですと、基本的に利回り(利益獲得の割合)は少なくなります。



--------------------------------------------------------------------------------------
FXのブログを運営しています。
勝てる手法を開発・公開しています。
取引手法や資金管理などについて参考になればと思います。
興味がありましたら見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678/archives/4041788.html
--------------------------------------------------------------------------------------

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「FX」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/321:01:44

検索して。同じ質問とその回答がたくさん出てくるし
私もたくさん答えた。

penmawa1475さん

2017/10/315:36:22

急いで稼ごうと思わずに、1回のトレードに数年かかってもいいのなら、負ける可能性はかなり低い。
けど、みんな早く稼ぎたいんだよ( ˇωˇ )
何年も待ってられないからね(´∇`)

rena_vipperさん

2017/10/313:10:57

まあ、かかる時間を考えず低レバで放置ならほぼ負けないでしょうね。
ただ朝鮮半島有事が起こったり利上げ関係のサプライズが起こったら
10円は担がれることを覚悟しなければなりません。
戻るのに半年とか、場合によっては5年10年かかるかもしれません。
それだけの期間を待ってられるか、ドローダウンに耐えられる資金があるかどうかですね。
それだけのドローダウンに耐えるにはよっぽど低レバでなければなりません。
証拠金100万円なら、ほんとに1日100円、200円とかのレバでやるレベルですね。
そのくらいの低レバで、10年耐える覚悟があれば確かにおそらく負けません。
ただ、負けないだけですね。
私だったらそんな不毛なこと絶対やりませんが。

t0513023さん

2017/10/312:58:48

どんだけ頭がお花畑なんだ・・
極端な例ですけど、ドル円のチャート、
1970年くらいから、見たことありますか?
こんな感じです。(ドル円チャート・1960年~推移 参照)
http://www.pwalker.jp/rekishi.htm

これを見てもまだ、同じことが言えますか?

deltamagic5さん

2017/10/311:27:46

多くの人はあなたのように優秀でもなければ
あなたのようにお金持ちでも無いからでしょう。

アナリストの意見などを参考にする人もいるので散々な目に合う人もいます。
1ドル120円のときに米ドルは利上げでまだまだ上がるといっていたけれど
半年後には20円もさがり散々です。
相場なんて専門家の意見を聞くようじゃダメですね。