ここから本文です

佐野実は、ラーメンを結構食べているのになんでスマートな体型なのですか?メタボ...

mat********さん

2017/10/310:06:27

佐野実は、ラーメンを結構食べているのになんでスマートな体型なのですか?メタボ体型じゃない!

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/10/310:10:19

佐野実のラーメンはあっさり系ですし、作る側はまるまる一杯食べるわけではなく味見程度しか食べないからじゃないですかね?
でも塩分は取りすぎだし早くに亡くなられたので長期的に摂取すると体に悪い事は確かですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2017/10/310:47:30

健康維持の為に青汁を飲んでましたからね。

nic********さん

2017/10/310:22:45

食べても太らないという人もいますから。
そういう人って胃腸が弱くてすぐ腹痛起こしたり消化吸収効率が悪いから太れないんですよね。
周りにもいます。