ここから本文です

文化祭で動画を制作することになったのですが、クラスの人が誰も動画編集ができな...

mom********さん

2017/10/312:30:20

文化祭で動画を制作することになったのですが、クラスの人が誰も動画編集ができないため、依頼をしようということになりました。

内容は、岡崎体育のmusicvideoをクラスのみんなで撮影して動

画にします。(4分半程度)

企業などに依頼して制作することは可能でしょうか?
また、どのくらいの予算で出来ますか?

また、企業の方ではなく、個人の方に頼むことも可能でしょうか?
クラス全員で依頼するので、出来るだけ低予算でお願いできたらと考えております。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/10/322:47:51

他の人に頼むと、かた苦しくなります!私も、文化祭で何度か動画編集をしましたが、初心者が作った動画のほうがウケると思います。他の人に頼むと、おもしろ要素がなくなって、固くなります。仮にPCを持っていないのであればしょうがないですが、wmm(Windowsムービーメーカー)くらいは15分くらいで使い方をマスターできるので、自分でやることをオススメします

質問した人からのコメント

2017/10/10 08:25:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2017/10/316:44:10

できると思いますが
まあまあ値段すると思います‼️

今は
YouTubeとかで編集の仕方とか見れますよー