ここから本文です

至急です 英語教えて下さい。 Let's take a walk in the forest road covered...

アバター

ID非公開さん

2017/10/312:43:42

至急です
英語教えて下さい。

Let's take a walk in the forest road covered with fallen leaves is beautiful.

この英文が間違っていることはわかるのですが、(is beautiful は不適


なぜ間違っているかをわかりやすく中2の妹に説明するにはどう言えばよろしいでしょうか。
基本的すぎるのか、自力で調べられませんでした。
すみません!どなたか宜しくお願い致します。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwq********さん

編集あり2017/10/406:12:40

美しい落葉が道を覆っている森の中を歩いてみませんか?と言っていると思います。
動詞の使い方がグチャグチャ
文型を全く理解してない
でも何を伝えたいかよくわかりいます。
愉快な英語妹さんに拍手
美しい落ち葉the beautiful fallen leaves
笑ってたのしんでいるだけでは申し訳ないと反省今朝は指導を。
文を2つ言っています。森の中を歩く提案と中の道は紅葉の落ち葉で埋まっている。—forest and there’s a way covered with beautiful fallen leaves there.訂正の例として書いておきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kel********さん

2017/10/312:59:54

leaves で、文章が終わっているから、isでつなげるには、別の主語が必要です。