ここから本文です

男ウケする美人と可愛い要素ない顔の美人が並んでたら、何で男は後者の方みんの?

アバター

ID非公開さん

2017/10/313:15:11

男ウケする美人と可愛い要素ない顔の美人が並んでたら、何で男は後者の方みんの?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouz********さん

リクエストマッチ

2017/10/316:12:20

前者は男ウケしてないじゃないですか?ってツッコミは置いといて


容姿が美人な上に服装が男性の気になるような着こなしなのだと思います。

露出の高い服でもそうですが、真っ青なパンツに白のシャツなど清潔感のある身だしなみでも美しい人はみられます。

その女性のその時の服装は、容姿にバッチリ合っていたとも考えられます。多くの共感ある男性の典型的な美人像の一つが成り立っていたのだと思います

もちろん第一印象という観点なので、その他の魅力は計り知れませんが



もしくは前者があまりにも美しくて目のやり場に困った末に後者を見るという行為かな。本気で好きな人には、なかなか手が出せないとも言うじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

リクエストマッチ

2017/10/316:35:02

自分はどっちも見ますよ?w
可愛い系美人もきつい系美人も結局は人の好みで、気に入った方をガン見します(許されるなら)

ase********さん

リクエストマッチ

2017/10/314:15:26

貴方が前者の方が男ウケすると勘違いしてるだけじゃないの?

yos********さん

リクエストマッチ

2017/10/313:20:51

可愛い要素がないってことは無愛想ってこと?
美人なのになんでだろう、もったいないと思いながら見るだけで、好意的な目では見ない。

mog********さん

リクエストマッチ

2017/10/313:18:21

両方見るでしょうね

見ないと判断出来ませんから