ここから本文です

お姉さん系より可愛くて小さい女の子が

アバター

ID非公開さん

2017/10/313:21:14

お姉さん系より可愛くて小さい女の子が

好きです。

女性です。
同性愛とかではないのですが
綺麗系、お姉さん系より可愛い系、歳下系の
女の子が可愛いと思います。

芸能人でいえば、北〇景子さんよりも
橋〇環奈さん、という感じです。

性的に見た時も、波〇野由衣さんより
天使も〇さんのような、華奢で可愛い女の子が好きです

華奢で可愛い女の子ってだきしめたとき
ちっさ!!!かわいい!!!ってなりませんか……?
私には味わえない気持ちなので、共感できる方
感想を教えて欲しいです。

お姉さん系が好きな方の、萌えるポイント?も
知りたいです。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/10/318:29:00

私は19ですけど、お姉さんに甘えたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gos********さん

2017/10/313:22:15

中1の頃しょこたん似の同級生と部活帰り夜な夜な私の部屋でえちしてました
華奢で小さくてとても可愛かった