ここから本文です

哺乳類のカモノハシは卵を産む?

huy********さん

2017/10/314:17:02

哺乳類のカモノハシは卵を産む?

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ok2********さん

2017/10/316:46:43

哺乳類の単孔類の仲間で、卵生で母乳で赤ちゃんを育てます。
同じ卵生には単孔類のハリモグラもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2017/10/314:24:53

◯哺乳類のカモノハシは卵を産む?

●カモノハシの繁殖形態は哺乳類では非常に珍しい卵生です。
巣穴の中で1回に1~3個の卵を産みます。