ここから本文です

ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~をひかりテレビで視聴中です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/314:37:56

ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~をひかりテレビで視聴中です。

3話の途中です。
結構内容がドロドロですが、最後の回まで見る価値がありますか?
見た方、教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/10/317:02:34

まだ、視聴中とのことなので、詳しくネタバレしませんが、正直消化不良でした。

キャストも豪華だったし、復讐物で面白そうだったのに、何だか中途半端に終わってしまって残念なドラマでした。

やっぱり、復讐物って悪い奴らは成敗されてスカッと終わって欲しいと思うんですけどね。

ドロドロは最後まで続きますし、終わり方も中途半端で、モヤモヤが残ってスッキリしない・・・
3話であまり面白みを感じていないなら、リタイアしても良いと思いますよ。

他にも、魅力的な作品がたくさんありますので、そちらの方に時間を割いた方が良いように思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/317:06:07

大変参考になりました。
    ありがとうございます。

韓国の警察ってこんなにひどいの?と思ってしまいます。ドラマなのは百も承知ですけどね。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/3 19:17:31

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる