ここから本文です

11月半ば~後半の都内の気温状況を教えてください。 例年より寒くなりますか?

wel********さん

2017/10/1015:00:09

11月半ば~後半の都内の気温状況を教えてください。
例年より寒くなりますか?

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2017/10/1113:53:20

そんな先のことわかりません。
気象庁信じても当たりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2017/10/1421:04:13

まだ先のこと解らないよ( ´д`)

気象庁でも確実ではありませんで。あくまでも予報ですから。そう簡単に信じても当たらないでしょうね。