ここから本文です

ときめきポイントが交換できるのはWAON POINTとWAONポイント以外に何がありますか...

mcl********さん

2017/10/315:47:00

ときめきポイントが交換できるのはWAON POINTとWAONポイント以外に何がありますか?商品以外でお願いいたします。イオン、イオンカード

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kao********さん

2017/10/316:03:47

こちら↓で 確認出来ます

他社のポイントや食事券など
30種類近くあります

http://tokimeki.aeon.co.jp/sp/search.html?pagenum=0&category=&key=&...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2017/10/315:49:58

ポイントと商品以外だと、商品券などに交換できますよ