ここから本文です

高校中退で一番稼げる仕事ってなんですか?

mir********さん

2017/10/316:01:40

高校中退で一番稼げる仕事ってなんですか?

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/10/316:06:07

FX
しっかり勉強してギャンブルにせず考えてできればですけど…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/10/316:12:29

プロ野球選手です。
選手名鑑に××高校卒業ではなく、出身となっていますから。