ここから本文です

クリアネオを使用されたことがある方に質問です。 私はワキガです。 しかし自...

ver********さん

2017/10/317:45:56

クリアネオを使用されたことがある方に質問です。

私はワキガです。
しかし自分のニオイなので、なかなか自分では実感できないです。
ですが周りに言わせると臭っているようなので、対策をクリアネオでしてみようと思っ

ています。

調べた中ではクリアネオは人気の高い商品のようなのですが、これまでに使ったことがある方がいたら、どれぐらいの改善効果があったのかについてお聞きしたいです。

クリアネオ以外にもこれは効果があった!という製品や方法などがあったら、それについても教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/10/516:05:24

ワキガってなかなか自分自身では分からないものですよね。
私も20代まで自覚がありませんでしたが、ネットでのセルフ診断(耳垢が湿っていないか、黄色いシミがTシャツにできるか等)をチェックした結果、多くの項目に当てはまっていたので、そうなのか!と気付きました(^_^;)

ワキガを自覚してからいくつかのデオドラントを試しましたが、私はクリアネオが一番効果を感じることができました。
ネットの口コミなどでも書かれていますが、持続して使うことで、どんどん臭わなくなります。

http://xn--mckbh0rwb0a9g.net/

クリアネオを始めとしてワキガ用のデオドラントの割引情報は上記のサイトで紹介されているので、是非ご覧になってみて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nv3********さん

2017/10/821:14:16

こんにちはわたしも、同じ悩みを持っています!

クリアネオは口コミがデオシークとさほど変わらなかったというより、デオシークのほうが高いと判断したので、わたしはデオシークを試しました(°∀°)

デオシーク試しましたが、多汗症も重なって、一時間もせず効果がなくなって臭くなります(゜ロ゜;(真夏)

思いきって海外製のデトランスαをためしたら、汗も止まりさらさら、臭いもしなくなりました(°∀°)
デトランスαです!

おすすめです!!!

isa********さん

2017/10/318:45:31

なかなか自分の臭いって気づかないものですよね…
クリアネオは使ったことはないのですが、私はデオシークという商品を使ってケアをしています。
定期コースだと初回特典でプレゼントも貰えるのでお薦めです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる