ここから本文です

マスターベーションした後ちんこが痛みました。多少残尿感があります。トイレに行...

blu********さん

2017/10/318:30:40

マスターベーションした後ちんこが痛みました。多少残尿感があります。トイレに行ったのですが、残尿感と共に痛みがします。今までは偶に射精した後にトイレに行くのが早かった時とかはなりましたが、今回は射精後か

ら痛いです。
痛みをやわらげる手段とかないでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/320:12:01

前立腺の調子が悪いのかもしれません。まずは一旦行為を止めて様子を見ましょう。

質問した人からのコメント

2017/10/3 20:13:46

悶絶しましたのでしばらくやめます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/10/318:49:56

どんなやり方しているかにもよるんじゃないですかね。。