ここから本文です

マーチングをやっています。

chi********さん

2017/10/319:14:48

マーチングをやっています。

カラーガードをやっていて高校卒業したらDSIに出たいと思っています。
そこでCarolina Crownに入りたいと思っているのですが、Googleなどでオーディションのことについて検索するのですがブラスのことだけしか出なくてカラーガードについて知ることができません。だれかオーディション内容について教えてくれませんか?お願いします。

補足どの月で行われるのかはわかるので内容を教えてほしいです。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/10/319:35:22

ってことは 現在は募集してないってことだと思いますよ。
娘も ずっとやってて Jersey Surfに入りたかったんですが その時3年ばかり続けて募集がなくて やめました。 また実際は ものすごく狭き門みたいです、
そしてアメリカ国籍に限ったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2017/10/321:25:13

http://www.carolinacrown.org/index.php/color-guard

登録料を払って登録が完了すると、必要なオーディションパケットがダウンロード出来ます。

全てのキャンプに参加するのが前提です。