ここから本文です

こんにちは!中学2年生ですがゲーム実況をやっていきたいと思っていまして配信機材...

sak********さん

2017/10/319:46:20

こんにちは!中学2年生ですがゲーム実況をやっていきたいと思っていまして配信機材など最低限必要なものなど教えて欲しいです!

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/10/322:15:01

どこに配信や投稿するのか
どんなゲームをしたいのかで全然違いますので

参考url先を参考にして選んでくださいな
https://www18.atwiki.jp/live2ch/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2017/10/322:17:44

ゲーム実況と言っても、スマホゲームなのか、pcなのか、プレイステーション系なのかが明白でないと、必要機材はかなり変わります。そこを明白にしてください。あと、声変わりが、まだだったら、ゆっくり実況にしないと叩かれます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asi********さん

2017/10/319:47:25

お前みたいなクソガキがゲーム実況やっても叩かれるだけだからやめとけw