すっぽん小町についての質問です。 30代になって肌の乾燥やハリの無さが気になってきたので美容と健康のためにコラーゲンサプリを試してみようと思っています。 コラーゲンサプリについて調べていたところ、すっぽん小

すっぽん小町についての質問です。 30代になって肌の乾燥やハリの無さが気になってきたので美容と健康のためにコラーゲンサプリを試してみようと思っています。 コラーゲンサプリについて調べていたところ、すっぽん小 町には良質なコラーゲンが含まれているという事で気になっているのですが、実際に飲んでいる方に効果についてお聞きしたいです。 また、割引きですっぽん小町を売っている所があったら、そちらについても教えてもらえると嬉しいです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私も年齢による肌質の変化が気になり、いくつかのコラーゲンサプリを試しましたが、私はすっぽん小町が一番効果を感じることができました。 ビタミンCのサプリと併用して3カ月使用していますが、昔に戻ったかのような肌のスベスベ感があります。 すっぽん小町はドラッグストアなどのお店では売られていないようですが、安く購入したいならネットの定期コース(いつでも休止可能)を利用するのが最適です。 http://snn.katsu-yori.com/supponkomachi.html 割引きで購入できるだけではなく、初回プレゼントでコラーゲンゲルも付いてきます。 しかも返品制度もあるので、もし自分に合わなかったという場合でも安心です。

その他の回答(1件)

0

すっぽん小町は人気の商品ですが、すっぽんサプリメントとしてはやや高額ではあるので、もしも予算を抑えたいならドラッグストア等で販売されているすっぽんサプリメントを試してみても良いかもしれません。 セールなどで割引きされているものをまずは購入されてみても良いんじゃないでしょうか?