ここから本文です

日産ステージアの260RSは、欲しかったです。

gog********さん

2017/10/321:23:27

日産ステージアの260RSは、欲しかったです。

日産ステージア,ステージア,ステーションワゴン車,2.5ターボ・FR,260RS

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eur********さん

2017/10/321:50:52

8年ほど前、ステーションワゴン車が必要になり、
ステージアを探したけど、260RSはあまりにも高すぎて、
結局「2.5ターボ・FR・5MT」を60万で購入・・・

8年ほど前、ステーションワゴン車が必要になり、
ステージアを探したけど、260RSはあまりにも高すぎて、...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

仁科百華さん

2017/10/321:34:04

私も欲しかった。
結局レガシィ乗ってだけど

2017/10/321:25:54

そうですか