ここから本文です

ジャケパン用チノパンはどこで買える? ジャケパン用のチノパンを探しています...

cen********さん

2017/10/321:42:56

ジャケパン用チノパンはどこで買える?

ジャケパン用のチノパンを探しています。
そこまでカジュアルな社風ではないので、パット見普通のスラックスみたいにプレスの掛かったチノパンでさり

気なくハズして着こなしてみたいです。

麻布テーラーのドレスチノが一番理想ではありますが、ズボン一本に二万円は流石に高すぎ。
http://www.azabutailor.com/blogs/nagoya-station/2017/03/21/%E7%BE%8...

高くても一万円台中盤くらいで考えていますが、名古屋近辺で具体的に売っているお店はあるでしょうか?
ツープラ店はやはり好みのものはなく…

※メンズスタイル等の通販、ユニクロなどのファストファッション以外でお願いします。

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/10/322:17:15

チノパンと合わせたいなら、今持っているか、これから買おうと思っているジャケットがどんなものか判らないのに、回答もしにくい。

  • hon********さん

    2017/10/407:52:04

    ビジネス用なら、どこでも大差ないです。
    ただし、裾あげは手縫いのステッチでやってくれるところをえらびましゅう! ミシン縫いはNG。 →UNIQLOはNG
    チノパンは、素材が綿なので、経年劣化でどうしても色褪せやクタビレがでてきます。
    それに、パンツはシワが寄るのはみっともないので、毎日履き替えるのが基本です。
    変化を持たせたいなら、裾はシングル、ダブルなどいろいろあると便利です。
    あと、チノパンに若者向きのビジネスシューズは合いません。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/8 10:29:18

回答、並びに補足ありがとうございました。
コーデ等参考にさせていただきます。
もう一人の方もアドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2017/10/321:56:29

チノパンにどれくらいのレベルを求めているか微妙なところですが、
ツープライス店でもスーツカンパニーは比較的品揃えが良くて
リーズナブルだと思います。

あとはユナイテッドアローズとかセレショですね。