ここから本文です

29歳の女です。セフレの元彼にセフレでいようと言ったら彼氏が出来ても結婚しても...

アバター

ID非公開さん

2017/10/322:15:12

29歳の女です。セフレの元彼にセフレでいようと言ったら彼氏が出来ても結婚してもセフレでいれるならいいよと言われました。どういう意味でしょうか?普通彼氏が出来たり結婚したらセフレではい

たくなくなりますよね?

閲覧数:
106
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2017/10/412:31:46

そうでしょうね。セフレは何人いますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2017/10/908:44:09

あなたが結婚しようと、彼氏ができても、セフレの元彼は、あなたとはずうっと
繋がっていたい気持ちが強いんだと思う。

だから・・元セフレは・・あなたの体が欲しいんじゃないかな。
それしか考えられませんよ

ken********さん

2017/10/403:19:41

やりたくなったら、いつでも使える穴としか考えてないですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sug********さん

2017/10/322:18:10

一生、エッチだけしてたいってことですよ