ここから本文です

モーリーファンタジーについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/322:19:47

モーリーファンタジーについて。

メダルゲーム初心者です。
モーリーファンタジーはゲームセンターの1種ですが、良く
モーリーは設定悪いとか、メダルの材質が〜という意見がほかのゲーセンよりも圧倒的に見受けられます。自分もなるべくモーリーではない所に行きたいのですが、何せ近くにあるゲーセンがモーリーファンタジーしかなく、モーリーに行かざるを得ません。
そこで質問なのですが、上に書いた、「モーリーは設定が悪い」や、モーリーはメダルの材質の関係でプッシャーに向いていないという意見は本当なのでしょうか?
実際に、全く同じ状況のプッシャーゲームにおいてメダルがモーリーのものであるかどうかというのは稼ぎに関係してきますか?

閲覧数:
1,637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2017/10/921:39:57

落ちなども、悪い印象はあるんですが、落ち悪の原因って、ほとんどネジ&横穴なんだよね…
あ、でも火山や氷山があるんなら材質全く関係ないからオススメ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「モーリーファンタジー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2017/10/716:58:56

メダルゲーム好きで、色々な店行くのですが、たしかにモーリーファンタジーは設定が悪いですね。メダルの材質が重量があるので、プッシャーゲームはなかなかメダルが落ちません。昔はキッズメダルが面白かったのですが、今はアムジーが席巻していて、同じようなルールの機種ばかりでつまらないんですよね。ただ、機種によってはまあまあ遊べるものはありますよ。ポケモンの大型プッシャーはそこそこ遊べました。

gam********さん

2017/10/410:29:32

個人的にはそこまでな気もします。
出やすいかどうかは店舗ごとに異なりますしモーリーだからとかはないと思います…

今のゲーム機はコンピューター制御ですので出る時はでて出ない時はでないです。その波にうまく乗れてる人は増えてますし乗れてない人は損しています。