ここから本文です

とこが天井? とか考えなくてもよいよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:09:47

とこが天井? とか考えなくてもよいよね?

当たらん当たらん。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/323:32:38

あんた一言多いは当たらん当たらんてなるならその先ないわ

仮天井も本天井もテクニカルでおおよその予測付くよ
それを踏まえて戦略を立てるんやんか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0513023さん

2017/10/323:18:08

そうですね。
「今、行く気があるのかどうか」が
一番重要ですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m23mm54さん

2017/10/323:12:52

天井は過ぎてからわかる物だけど、一旦の天井っぽい感じは、プライスアクションやテクニカルで、解ると思います。

なので、天井感が出てきたら、ヘッジ入れると良いかも?

jagaoxさん

2017/10/323:11:33

そのうちです