ここから本文です

最近、ビットコインFXに興味があります。

uno4426idさん

2017/10/323:12:20

最近、ビットコインFXに興味があります。

現在は株とFXのデイトレorスイングでまぁまぁ上手く資産運用出来ています。
その中でビットコインのチャートをたまたま見て分析した所、楽勝っぽいな〜〜って感じてしまいました。
実際はどうなのでしょうか?
ちなみに私はFXではUSドルオンリーです。
御教示頂ければ幸いです。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/323:38:30

どう分析したのよ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/921:34:05

ビットコインは通常のFXと比べボラティリティがかなり高いので、資金管理が重要になってくると思います。



--------------------------------------------------------------------------------------
FXのブログを運営しています。
勝てる手法を開発・公開しています。
取引手法や資金管理などについて参考になればと思います。
興味がありましたら見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/super_junior12345678/archives/4041788.html
--------------------------------------------------------------------------------------

takakazu877さん

2017/10/412:34:12

Bitcoinは中国国内のニュースと連動して動く傾向があると思っているので、ニュースを見ながらトレードしてはいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/411:33:37

そう思うんなら楽勝なんでしょう
やればいいと思いますよ

取引所に登録してください
http://bitcoinfaucet.wiki.fc2.com/wiki/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80

jikkonvさん

2017/10/405:56:39

◎国内FX業者・海外FX業者・
仮想通貨(ビットコイン等)の確定申告方法と税金まとめ
http://114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-96.html

仮想通貨の売買益等も海外FXの税金の申告と同様、
総合課税(雑所得)です。
※売買頻度と規模に応じて譲渡所得、事業所得、
雑所得のいずれかに区分するのだが、いずれの所得であっても、
他の所得と合算した上で税率を乗じることとなる。




税金が高いらしいですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。