ここから本文です

車や、バイクで、ずっと半クラのまま走行したらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:19:43

車や、バイクで、ずっと半クラのまま走行したらどうなりますか?

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/323:58:55

自分のクルマで試してくださいwww

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/10/0400:52:52

    ↑ギヤは壊れないwwww
    構造知らんで回答してww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teryk26さん

2017/10/407:12:23

クラッチ板が減る

ybybyboooさん

2017/10/406:53:13

後ろの人の迷惑になります。

jyagannovaさん

2017/10/400:44:43

たぶんギヤ壊れると思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

peru_chanさん

2017/10/323:21:53

家の車でやってみて。

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2017/10/323:21:36