ここから本文です

身長150cmで体重50キロのデブです[男]。今ダイエットをしているのですが何ヶ月で...

chielien_e440c77e293947e93b96246さん

2017/10/323:36:18

身長150cmで体重50キロのデブです[男]。今ダイエットをしているのですが何ヶ月でやせられますか?

毎日30分ほどランニングして腕立て30、腹筋30してます。食事は食べ過ぎないようには気をつけてます

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

move19811712さん

2017/10/412:37:05

毎日ウォーキングを30分したらこれくらいにはなりますよ。ご参考に!

毎日ウォーキングを30分したらこれくらいにはなりますよ。ご参考に!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fengxian969さん

2017/10/400:03:28

身長 150cm ということは、12歳くらい?

中学生、高校生は丁度成長期で食べ盛りなので、病的に食べるのでない限り食餌制限はしない方が良いです。しっかり運動をして、高校卒業までに十分背が高くなるようにしましょう。

2017/10/323:42:48

男性なら女性に比べて骨太でしょうし、日本でのBMI理想値が男性は22くらいみたいなので、デブではないと思います。
何ヵ月で痩せられるかということですが、そもそも何キロまで落としたいのか、食生活が具体的にどのようなものなのかが分からないと、答えようがありません。

doubledome7さん

2017/10/323:39:30

減量に一番いいのは、運動ではなく、食事制限です。

その中でも一番効果的なのは、糖質制限です。

糖質さえ極力摂取しなければ、お肉や脂肪も含めて、カロリーを一切考えることなく、食べたいだけ食べても構いません。それでも痩せます。

こんな素晴らしい方法は他にないですよ!