ここから本文です

校則でアルバイト禁止なのですが、したいです。

chielien_61a529adcb7d86745be89fbさん

2017/10/323:52:50

校則でアルバイト禁止なのですが、したいです。

派遣会社に登録しようと思うのですが、学生証のコピーがいるそうです。
バラされたりしますか?なんの為のコピーですか?
履歴書不要でバレにくいバイトないのでしょうか泣

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xonutsさん

2017/10/412:04:47

学校問題以前に、税金問題のため。
雇用側は貴方の住む役所に貴方がどこで幾ら稼いだか報告する義務があるので。
親にもバれるし、額によっては迷惑かけます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iuxaqv3901さん

2017/10/400:26:55

身分の証明でアルバイトするには必須ですよ。

2017/10/323:58:21

個人情報に偽りがないかとかじゃないですか?
少なくともバラすためにコピーをとったりしませんよ
あと派遣は個人的にオススメしません
僕もバイト禁止ですがやってました
みんなやってるから気にせずに
バレた時はバレた時です