ここから本文です

通販ってなんで半額にしないで同じものをもう一つ付けるの?

airjinseiさん

2017/10/400:07:06

通販ってなんで半額にしないで同じものをもう一つ付けるの?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/522:14:35

兄弟・姉妹の為である。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/410:34:06

ちょっと高いなあ、と思ってももう一つ付いてくるなら嬉しい
ってただでもう一つもらえる感が出るので主に高齢の人たちに
人気なのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

niboshishoyuさん

2017/10/407:52:58

airjinseiさま

半額にしたら入ってくるお金が半分になっちゃうからですよ、単純に。

2017/10/400:08:42

お得感や購買意欲を誘う為だと思いますよ。