ここから本文です

ケバいメイクしてるというわけではないけど、メイクして服もオシャレで髪も綺麗に...

アバター

ID非公開さん

2017/10/401:07:00

ケバいメイクしてるというわけではないけど、メイクして服もオシャレで髪も綺麗に整えて巻いたりアクセつけたりしてる清楚美人と、
最低限メイク〜すっぴんで服はシンプルコーデで髪も一つく

くりっていう清楚美人

だとやはり男性が好きなのは後者ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_b_y_g_p_s_5さん

リクエストマッチ

2017/10/403:59:08

多分間違えて男性と入力してしまったんですね(^_^;)

私は前者の方がタイプです!
勿論、素で美人な人も好きですけれど、友人・恋人にしたいのは適度にオシャレを楽しんでいる人の方ですね(^^)
友人としてならお互いに刺激になりますし、恋人としてなら美しさに見惚れたりするでしょうし…(笑)
因みに後者は姉や従姉なら良いな、と思います(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okokatinさん

2017/10/401:59:13

前者の方がオシャレで好きですね!

髪をひとくくりにしてるのは、掃除や料理の時などは良いですが、、、

デートの時は女性らしく髪を巻いているのは好きですが、、、

manko_ahhanmanさん

リクエストマッチ

2017/10/401:27:50

>だとやはり男性が好きなのは後者ですか?

リクエスト性別 間違えたんだと思いますけれど....


わたしの場合を言わせていただきますと前者がそうなんだろうなーって思ってそんなイメージ作りしてますね。

2017/10/401:10:18

好みですので人それぞれですね。

男性によって変えて行くのが器用というか、浮かない為にいいと思います。

自分は…前者がいいと思いますが。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。