ここから本文です

2013年に、NECパソコンを購入し、おまけ?に、「ウイルスバスタークラウドパソ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/401:26:47

2013年に、NECパソコンを購入し、おまけ?に、「ウイルスバスタークラウドパソコン同時購入用3年版」がついてきました。
当方、買い替え前のパソコンから他社製品を自動更新で契約してい

ますが、更新時期が来ましたので、保管していたウイルスバスタークラウドに変えてみようかと思います。
パソコンを購入してから4年たってしまいましたが、インストールは可能でしょうか。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

epucauvさん

2017/10/401:29:13

聞けばいいんですよ。トレンドマイクロに。

ここでOKと誰かが書いてもメーカーがダメだと言えば保証も何もないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/401:29:00

インストールから三年だと思うので大丈夫だとは思いますよ。一応確認してみてはと思います。