ここから本文です

年末に旅行を考えています。

koshunza1122さん

2017/10/401:52:36

年末に旅行を考えています。

カップルで行って
ホテルの中が楽しい。
ホテルの中に1日中いても楽しめる。

そんな
素敵なホテルを探してます。


場所は東京ですが
周辺地域なら大丈夫です!

素敵なホテル紹介してください!

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgsjj830さん

2017/10/612:11:56

1日ホテルで楽しめるレベルになると1泊数十万クラスにはなるけど予算は青天井なの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/607:58:02

個人的にはリッツカールトン東京や椿山荘、マンダリンオリエンタル東京、ザ・ペニンシュラ東京あたりでしょうか。

どこも結構な額ですけどね。

gwt91010さん

2017/10/409:44:21

ホテル自体が楽しいとなると
ディズニーリゾートホテルでしょう。

あとは後楽園遊園地周辺のホテル、
(ホテル自体は普通だけど公園で遊ぶってことで。)

上野周辺のホテル
(ちょうどパンダのお披露目があるから。)

上記は年末となると既に手遅れの可能性が高いけど
頑張って取ってみてください。

楽しい旅行になると良いですね。