ここから本文です

揚げ物をする上で、小麦粉と卵とパン粉の役割をそれぞれ教えてください。

chielien_30268f6cf510286b4470e42さん

2017/10/402:26:44

揚げ物をする上で、小麦粉と卵とパン粉の役割をそれぞれ教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakago2204さん

2017/10/412:03:21

同じような質問をしている方がいますのでご参照ください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123002595...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umathe35さん

2017/10/405:47:09

そんなの知らなーいwけど肉汁が外に出ない、パン粉がくっつく、揚げるとパン粉のサクサク感が美味しいです。