ここから本文です

神は完全に善だが全能ではないとする説はありますか 神は弱者を庇えない、神は信...

kllmwwnooさん

2017/10/405:51:35

神は完全に善だが全能ではないとする説はありますか
神は弱者を庇えない、神は信仰に酬えないとする説はありますか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

estwwr4540さん

2017/10/406:31:18

現実主義者が、神について、何故、質問するのか不思議です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/406:00:53

悪魔の親玉 ご存じですか?

前職 確認して ご覧なさい。