ここから本文です

犬カテはどうして荒れているのですか? カテマスの自作自演のせいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/406:04:43

犬カテはどうして荒れているのですか?
カテマスの自作自演のせいですか?

閲覧数:
161
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/10/423:54:57

質問せんでもみんな知ってるさ!

下のカス回答は、みーんな自作自演やが、アホカテマスのmaiko_dorのことが一切出てこないねぇ〜わら
何故?わらわら

舞妓扉がいなかった犬カテが懐かしいなー
ウララさんやニコさんの真摯な回答を見たかったが、こいぬの気持ちをパクる舞妓扉ではね〜わら

犬元気にも失望したよ。
1年前から名誉毀損にあたる中傷されときながら、警察に訴えないとは。

中傷は、他人が警察に言っても無駄で、犬元気本人が言わないと逮捕されないんだと。わら

犬元気が警察に訴えて、舞妓扉の逮捕を早く見たいと思わないか?わら
確か、猫カテで猫の虐待画像や猫を殺すような質問も、舞妓扉やからこっちから攻めて逮捕に繋げないと、ペットカテは良くならないと思うぞ!わら

ウララさんやニコさん、ワクチンさんなど、1年前までの犬カテで見ごたえのある回答を見てみたいわ。わら

舞妓扉の回答?
キモすぎ!わら

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/5 01:44:49

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vac********さん

2017/10/417:40:10

へー、そうなんだー。犬元気さんがんばってるんだね。

覚えてらっしゃい!あたちもするわよ。キーキーキーーー!(メ`皿´)


(( `皿´)キーッ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fab********さん

2017/10/415:48:43

SSの三流荒らしのイチゲンが土俵をここに変えたからだよ。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/ichigen_rena

うなじフェチのカテマスの分際で。

ヘタレがBLしやがって、暴言吐いて逃げやがる。

bab********さん

2017/10/415:35:18

確かに犬元気2の自作自演と他のカテマスへの嫌がらせが原因だろう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141802105...


私も(▼▼;)σ オマエから変なリクエストをされたが、回答をしてもベストアンサーを貰えない。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101802877...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kap********さん

2017/10/412:45:55

inugenki2以外のカテマスは自作自演はしていない。

好きなカテマスに、リクエストしまくって、それがどうしてカテゴリが荒れる原因になるんだ?

荒れる理由は、動物看護師や獣医師を語って嘘を吹聴したり、たいした根拠もないくせに、他の回答者の回答を批判する輩が多いせいだろう。

言われた側が気付かなければいいが、言われたままじゃ気が済まない人もいる。

自称シュナ飼いのウララや自称愛犬家のニコニコなんか典型的な荒らしだろ。

inugenki2の、体罰推奨回答や適当パクリ回答は、質問者や利用者に害になる。


印象操作を目的に、犬糧を何年も荒らしているのは、お前らだろうが、へっこんでろ!

lux********さん

2017/10/411:30:55

運営がボンクラだからですよ
(*´・ω・`)