ここから本文です

プリペイドクレジットカード支払いとポイントについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/409:13:42

プリペイドクレジットカード支払いとポイントについてです。

ココカラファインのプリペイドクレジットカードで支払いを行い、
Tポイントやdポイントなどのポイントを貰うことは可能なのでしょうか?
お店の種類にも異なるとは思いますが可能なお店もあるのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/412:22:46

ココカラファインのカードについてるのはVISAのプリペイドカードなのでお金が入っててかつVISA加盟店であればクレジットと同じように支払いしてTポイントなどももらえます(ただしココカラカードのキャッシュバックはココカラ系列のみなので付きません)
あとまれに暗証番号を聞かれるお店があります

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/8 19:31:51

お二人ともありがとうございます。
より詳しく説明していただいた方を選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

somethingさん

2017/10/409:30:48

コンビニでは 大丈夫ではないでしょうか?
Tポイントカードやdポイントカードを先にスキャンしてもらい
カード支払いという流れでしょうからね