ここから本文です

シンセサイザー(キーボード)の操作について 閲覧してくださりありがとうござい...

afs********さん

2017/10/409:16:18

シンセサイザー(キーボード)の操作について

閲覧してくださりありがとうございます。
キーボード(KORG製 m50 ミュージックステーション)の操作について質問があります。
曲の演奏中に音色

を切り替えたいと思っているのですが(例えばAメロでオルガン、Bメロでピアノに切り替える、等)、先輩に伺っても電子説明書を読んでもよくわかりません。
お詳しい方いらっしゃいましたら、ご指導いただけるとありがたいです。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2017/10/416:43:38

プログラムモードで、バンクEの後半32個(16×2)がユーザー領域として開いているでしょう?

エディットのライト処理のとき、とくに何もエディットせずとも、そこに書き込めば、使いたい音色を16個×2の連続で並べられます。

解りましたか?

  • 質問者

    afs********さん

    2017/10/509:12:53

    なるほど...ユーザ領域に好きな順でプログラムをライトすれば任意で並べられるから、タッチだけで変えられる、って感じですかね!
    ありがとうございます、本当に助かりました...
    今日やってみます!
    また質問させてください...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unc********さん

2017/10/412:34:59

m50の取説ってKORGのウェブサイトからダウンロードできなかったっけ?