ここから本文です

ボルト?の ナルトって死んだんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/409:35:14

ボルト?の ナルトって死んだんですか?

閲覧数:
36,223
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2017/10/423:49:17

ボルト第一巻で「最初のほんの少しは、俺と父ちゃんの物語だ」っていってるんで死んでますね。「最初のほんの少しは、俺と父ちゃんだけの物語だ」=「最初のほんの少し以外は父ちゃんが死んだから父ちゃんとはまったく関係ない物語だ」って意味にもとらえられますよね?カワキだって「お前も七代目と同じところに送ってやるよ」っていってるんだしそうじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナルト 死んだ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2017/10/711:49:43

カワキ「七代目と同じところに送ってやるよ」

バカ「ナルト死んだ」

これが現状。

chi********さん

編集あり2017/10/823:12:29

死んだとは断定できないです
カワキがボルトに「7代目と同じところに送ってやるよ」と喋ってるだけで読者が死んだと勘違いしてるだけです
みんな作者の思うツボに騙されてるだけです

補足
最初は俺と父ちゃんの話だという件については
ボルトは反抗期で映画の部分にあたる中忍試験まで修行もチーム連携もせず、化学忍具をつかっていて忍者として失格でした
(忍者なんてクソッタレとか言ってましたし)
モモシキ戦においてナルトとサスケの闘いをみてボルトは忍として成長しナルトとも和解
ここまでの話のことを俺と父ちゃんの話と示していると思われます。
もしそうじゃなければわざわざ映画の話から漫画で始める必要ないです
そして最近始まった殻の組織の話からボルトを主人公とした話になると思います

dre********さん

2017/10/410:47:42

前主人公であり現主人公の父であるナルトはまだ死んでませんよ。



アニメの一話の冒頭で壊滅した里に成長したボルトと謎の男性がいましたが、その時のみんなは生存しているかどうかはまで不明でしたがちゃんと今 生存してますよ。

tou********さん

2017/10/409:36:39

何故漫画で明記されていない事を
作者以外の人が答えられると思ったんだ・・・?