ここから本文です

アナザーゴッドハーデスを打っているのですが

zgq********さん

2017/10/410:53:38

アナザーゴッドハーデスを打っているのですが

朝1初当たり14回転の台はいいだいですか??
わかる人いませんか??

補足杖からのリプレイ否定に手当りました

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2017/10/414:35:48

朝一3ゲームでチャンスボタン
上段リプレイで当たりましたが
その日はクソでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m23********さん

2017/10/411:02:15

それ確定役での当たりかと思いますね。
なにで当たったかによりますね。