ここから本文です

今回希望の党に合流した山井和則と玉木雄一郎の二人は、安保法制に賛成して、外国...

昭和の親父さん

2017/10/411:01:20

今回希望の党に合流した山井和則と玉木雄一郎の二人は、安保法制に賛成して、外国人参政権にも反対の踏み絵を踏んだ心変わりはどういう風に吹かれたのかな?

閲覧数:
1,380
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/10/412:44:28

希望の党第一次公認のリスト詳しく見ていませんが、山井と玉木が公認ですか!?

こいつらさんざんな事しておいて、今更申請していたのですね…厚顔無恥も甚だしいですな。
それ以上に希望の党が認めた事が解せない。
森友、加計問題を追及していたので、その押さえ込みかぁ~小池と安倍の間で密約でも有ったのではと、思うほど。
現在の安倍政権を次の選挙迄守り、次期は希望の党を推して小池を総理にするバーターでも作り上げたか…

小池、希望の党にもガッカリだわ。

「玉木雄一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/10/1014:28:42

未来の党の中はバラバラでいずれ空中分解します。

koy********さん

2017/10/1009:13:40

政治理念や思想を曲げてまで、議員バッジが欲しかっただけでしょ。

2枚舌、3枚舌という印象を抱きます。
口達者であり、お人よしの有権者なんて手のひらに乗せられ、コロッと回されるでしょうね。

もし、選挙で当選でもすれば、そのうち希望から離党するか、追放されるかもね。

有権者はもっと賢くならないと駄目ですよね。

hot********さん

2017/10/907:41:47

選別する、排除するといっていたが、小池フィルターは
どんな粗い目のフィルターだよ。
目が粗すぎてゴミばかりじゃねえかってのが感想です。

vie********さん

2017/10/714:09:16

希望の党は小池の個人独裁政党やんけ
所属議員が個々に考えて行動することは相許さず
従って山井和則とやら玉木雄一郎とやら
安保法制、賛成、外国人参政権、反対など、こやつらが考えるべきことではない
二人とも小池のあごの指図で動いてもらう
さあ両人とも今日は小便たれて帰って良し
こんなもんです
そうそう細野と若狭は猿ぐつ輪かませてありますので
一切聞かないでください
清き失望の一票をどうぞお願いします

粂八さん

2017/10/710:26:02

誰かが言っていました。
議員になれなければただの人何もできない、そのためには多少主張を曲げても勝機のある方に行くのだと。
民進は寄り合い所帯でしたが、党の方針で反対となれば保身のために賛同するしかないという人もいると思います。
希望の党に入った人の中にもホントは憲法改正賛成・安保賛成という人もいるのではないでしょうかね。