ここから本文です

松茸を売っているお店はもう無いですか? 来年の秋まで待つしかありませんか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1011:38:52

松茸を売っているお店はもう無いですか?
来年の秋まで待つしかありませんか?

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1011:43:24

真空パックや瓶詰めなら購入できますね。

岩手産↓
____________________
http://store.yahoo.co.jp/mitinoku/b4e4bceab8-3.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1011:41:15

中国産冷凍、カナダ産などは、オークションで、まだ出品されてます。

 知恵吉。