ここから本文です

交際クラブって風俗ではないんですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/10/416:24:40

交際クラブって風俗ではないんですよね?

体の関係はなくてもいいんですか?
体の関係なしだと稼げないですかね

閲覧数:
294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/618:30:32

質問主さんが女性前提で回答します。

先ず勘違いしないでいただきたいのは、お店では有りません。
だから風俗店のように客が来るまで部屋で待機は無い。

クラブから紹介された男性と街(屋内屋外さまざま)で会い、
食事したりカフェでお茶飲んだりしてお話します。
(お見合いみたいなもの)

体の関係ですが、こればかりは大人の男女が二人で話合って決めること。
女性に対し、クラブから「体の関係をしろ」の指示や誘導は一切有りません。
貴女がその気になっても男性から断られる場合も有ります。

女性会員は顔写真とプロフをクラブに登録して、
それを見た男性会員からのオファーを待ちます。

しかし、どこのクラブも圧倒的に女性会員が多いので
オファーが来る女性は少ないです。例えオファー有って
男性と会っても、その男性がリピートするとは限らず、
1回コッキリで終わる可能性が多いです。
男性は とにかく金が有るので「あの子もこの子も」と
色々味見したいんでしょうね >_<;

チップだけで10万稼ぐ女性がいると?
石原さとみや桐谷美玲レベルのフェイスなら いるかも知れません。
但し、ヤリ目で そのプロセスとしてのチップだと思います。
2,3回会ってもヤラセなかったら男はアホらしくなり消えます。

他の回答者さんも言ってますが、
容姿が中の上程度では、又は年齢20代後半以上だったら
そんなに稼げるものではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/501:35:17

え〜っ
交際クラブとは売春クラブを水で薄めた呼び方でしょ
客もやる気満々で来るし
やっても稼げないですよ
写真選考もあるし直接面談もあるしで サクッと落とされるし
だいたい客なんかいないし 金になっても月の小遣い程度