ここから本文です

車検を受けたらステッカーもらえました。 もちろん今までも貰えたし、去年くらい...

アバター

ID非公開さん

2017/10/417:32:13

車検を受けたらステッカーもらえました。
もちろん今までも貰えたし、去年くらいからステッカーが新しくなったのは知ってましたけど。
カッコ悪くないですか?
もちろん貼らなきゃいけないの

で貼るは貼るんですけど。

どう見てもカッコ悪い、以前のブルーのやつの方がうんとカッコいい。
ブルーのヤツでも前期と後期があって後期はちょっと文字が太くなって読みやすくなったよね。
あれじゃダメだったのか?不具合があったんだろうか?
もっと以前は紙製の大きなヤツだったけどあれはあれで年ごとに色分けされており見やすさもあり良かったと思うんだ。

以前までのブルーのはなかなかカッコよくて好きだったし
軽自動車のオレンジ色のヤツともなんとなくデザインの共通点もあったりして。
あれは不都合あったのか?

なんであんなにカッコ悪くなったのか?誰がデザインしたのか?選定したのは誰なのか?
金が動いたのか?パクリのデザインなのか?佐野という人は関わったのか?
軽自動車用のもあんな感じに近々変更されるのかな?
軽自動車用は今のタイプになってまださほど経っていないですよね。

質問です
新しい車検ステッカーはカッコ悪いと思いませんか?

閲覧数:
154
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/419:11:42

車検シールなんて見ないから どーでも良くね?

車体に貼るなら気になるけどナンバーに貼るんだから気にならんな〜♪
\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

編集あり2017/10/508:58:19

2002年まで使用されていた車検ステッカーは良かったよね。
赤、青、緑、橙色のステッカーがいかにもレトロな感じが出ていて、特に旧車を所有しているオーナーにとっては、格好の良いアイテムでした。

2003年から使用された車検ステッカー同様、新しい車検ステッカーも没個性的。

maz********さん

2017/10/508:17:02

カッコ悪くないですか?もちろん貼らなきゃいけないの で貼るは貼るんですけど。
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

カッコ悪くないですか?もちろん貼らなきゃいけないの で貼るは貼るんですけど。...

2017/10/421:05:12

そんなに変なの?
まだ見たことないけど

僕は車検ステッカー貼らないから
どうでもいいんですけどね(^^)

nep********さん

2017/10/420:47:02

期日のシールより保護シールが小さいのが気になりますね。アレで2年とか3年大丈夫なのか心配です。

mur********さん

2017/10/420:21:37

思いました。
5か月経過して今はだいぶ落ち着いた(マジマジと見なくなった)
のですが、車検通した月は見ちゃうからスゲー気にしてた、
かっこ悪りーなって。