ここから本文です

アメリカン雑貨のマーキュリーが店頭で売っているところを探しています!

machami1312さん

2017/10/418:00:16

アメリカン雑貨のマーキュリーが店頭で売っているところを探しています!

ネットショッピングなどでは買えるのですが、
やっぱり実物を見て買いたいです。
神奈川県内辺りで探しています。
宜しくお願い致します

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1013:53:46

神奈川ならアメリカン雑貨のBeep-Beepにおいてあったと思います。私が行ったのは去年なので、今はどうかは分かりませんが・・・。お好みのアイテムと出会えますように☆彡https://www.facebook.com/beep129/photos/a.353677434840974.107374182...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saohetaさん

2017/10/420:45:16

町田市小川にある「スリフトモー」
リサイクル店ですが、小さな店が30店舗以上も同じ棟の倉庫に集結している店舗です。
小生はここで購入しました。
良かったら覗いてみてください。