ここから本文です

110系マークIIについて色々教えてください!

chi********さん

2017/10/419:59:25

110系マークIIについて色々教えてください!

補足グレードはグランデで!

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfx********さん

2017/10/420:03:34

色々とは具体的にはどんなことですか?

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/420:12:29

    長所や短所(デザイン、衝突安全性、走行性能)、乗るに当たって知っておくと役に立つことなどです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2017/10/608:52:59

「色々」という大雑把な答えでいいのならwikiに載っています。

私が持っている110系の印象
長所
・マークIIとしては最終型なので新しい(後期なら今見ても目新しい)
・これまでの4ドアハードトップから窓枠のある4ドアセダンになったので剛性が高い

短所
・歴代で最も全高が高く車重も重いので走りがモッサリとしている
・iR-Vの電子制御スロットルはスポーツ走行には不向き


同じグランデでも2.5Lならまだマシですが、2Lだったらただのノロマ(笑)