ここから本文です

希望の党の目玉政策は何ですか?

ミタウチさん

2017/10/420:23:31

希望の党の目玉政策は何ですか?

閲覧数:
213
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2017/10/520:00:09

百合子ちゃんのセミヌー○写真集(非売品)

一票につき一枚もらえる

ちなみに自己申告制

欲しいだろ?票伸びないだろ?

良い事尽くしだな

「希望の党 政策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ライリーさん

2017/10/519:49:14

自民のように業界団体と癒着しないので改革が進む。増税凍結で行財政改革。

yok********さん

2017/10/510:05:36

ワイズスペンディングですかね
税金はすべて国民のために使うって所でしょうかね
日本国民ファーストが目玉政策だと思いました。

具体的には外国人への参政権付与に反対とかでしょうかね

他は憲法改正、消費税増税凍結、政治家の身を切る改革

以上は、公認候補の条件です

他は脱原発(憲法にする)、
安保は日本周辺でのアメリカの戦争を支援する

くらいが判明してるところでしょう

sei********さん

2017/10/421:05:44

今日もニュースでやっていたが、与党の政策を支持するのか!反対するのか良く分からないね、小池百合子自身は与党の良いところは支持して、部分的には反対するつもりだろうが、民進党議員を取り込んだ事によって、何かこれと言った明確な政策が無くなった様に感じる

法学徒さん

2017/10/420:42:57

とくにはない
と思っています

gan********さん

2017/10/420:28:39

自民党ではない事