ここから本文です

駿台甲府高校の校長推薦について質問です。 校長推薦はオール4ぐらいならもらえ...

ひなさん

2017/10/420:50:40

駿台甲府高校の校長推薦について質問です。
校長推薦はオール4ぐらいならもらえると聞いたのですが、校長会(教達検)テストで何点とっているかなどその他に条件はありますか?

閲覧数:
1,066
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/423:45:38

駿台模試で特A、A判定をもらうとほぼ合格できます。

  • 質問者

    ひなさん

    2017/10/722:12:52

    難しいらしいのであきらめちゃってます(^^;
    テストでの点数で制限はありますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhy********さん

2017/10/1119:55:10

詳しくは先生に聞いた方が早い。