ここから本文です

山手線内回りから新幹線に乗り換えたいのですが10分ほどしか時間がありません。 ...

hii********さん

2017/10/422:07:22

山手線内回りから新幹線に乗り換えたいのですが10分ほどしか時間がありません。
可能でしょうか。
また山手線は何両目に乗れば良いですか?
新幹線乗り場への行き方教えてください。

閲覧数:
904
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/422:47:23

厳しいです。
時間は早めに行動することを強く勧めます。私は新幹線・特急に乗る際は1〜2時間前には到着するスケジュールにしてます。

何かあった時でも間に合うようにするためです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myg********さん

2017/10/514:42:52

もちつけ。何駅まで来て、どの新幹線に乗り換えるんだ?

SILVER KRISさん

2017/10/423:58:17

ここでどんな回答を得ても、当日にぶっつけ本番で間に合わせるのは、ほとんど無理でしょう。現地の表示を見て、進む方向を見定めるのに何秒かかりますか。10秒では掛かり過ぎです。1秒以内で判断できなければ、難しいです。

どうしても間に合わせたかったら、事前に下見をして、実際に歩くか走るかして、リハーサルをして来ることです。リハーサルして進むルートを理解できたら、間に合うかもしれません。

shi********さん

2017/10/423:03:36

山手線と言っているので品川駅として回答します。ダッシュすれば何とか間に合います。

2017/10/422:29:14

上野駅でしたら無理です。17分かかります。
東京駅・品川駅ならピッタリ10分ですのでここも厳しいかも・・・
階段は5号車付近と思われます。

nom********さん

2017/10/422:28:41

乗ろうとしている10分前の山手線に乗りましょう