ここから本文です

昔、オセアニア通貨の金利が高かったころは、買い持ちにしておくだけで何億も儲か...

dyw********さん

2017/10/422:30:33

昔、オセアニア通貨の金利が高かったころは、買い持ちにしておくだけで何億も儲かったのですか。

ずっといい時代?が長く続いた時もあったのですか。
相場ですから、ドスンがあるのですけれ

ど、豪ドル、NZドルのリーマンの頃のドスンを喰らうと一発退場になったのでしょうか?
少し前に、スイスフランの急騰がありましたが、あれも反対に張っていれば、ボディーブローでしょうか?
変化率で言えば、スイスフランの急騰もインパクトがあったのですね。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2017/10/510:44:57

スイスフランは借金地獄の印象あるけど、何億も利益だして、FX引退した人も割とおるで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2017/10/422:38:56

国語力の無さと精神分裂症の合わせ技のような文章だな

お前の頭の程度が良くわかったw