ここから本文です

PSVita ソフトいただきストリートの

suke_rika0228love2さん

2017/10/422:41:03

PSVita ソフトいただきストリートの

早期購入特典付きソフトが欲しいのですが
この特典はいつ買えばついてきますか?
予約なのか発売日当日なのか‥‥
Vitaのソフト買うの初めてでよくわからないです(>人<;)
教えて下さい。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/710:13:24

初回出荷分などに付いているので、売り切れない限りはいつでも買えます。
タイトルによっては2~3ヶ月後でも手に入ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「いただきストリート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reto_redabさん

2017/10/422:50:50

早期購入特典みたいなものは最初に入荷したもののみ付いてくる特典。店の入荷数などでその数が変わる為、いつなんて事は分からない。
発売日当日買えばほぼ手に入るけど絶対ではない。予約で買うと確実に手に入る。